ブログ

トレーニングルームが完全個室にリニューアル致しました💪✨

💪トレーニングルームについて💪

こんにちは。
平素よりマシン練習卓球場TARGETをご利用頂きありがとうございます。

コーチの新田です!

今回はTARGETにあるトレーニングルームについて紹介します。

TARGETには様々なトレーニング器具を設置しています‼️

また、トレーニングだけでは無いんですっ

ボクシングが出来るんです🥊

サンちゃんが待っています😂

自分は小学生の頃「卓球はボクシングだぁ」と教えて貰っていました。最初は、意味がわからず何言ってるんだって正直思っていました。今になりボクシングは体幹を使う、そういう事か‪💡‬となりました✨

総合格闘技してる人は体幹が強いので卓球をすると軸がぶれにくいんです。

TARGETのオーナーが卓球をすると、身体がぶれないんです!常に安定したボールが打てていますっ

そして、、

ストレッチポールやストレッチマットもあります👍

是非お気軽に利用してみてください💪

スポーツの学校に通っている私から少しトレーニングについてポイントをお伝えします‼️
・トレーニング、ストレッチ行う際は自然な呼吸でやること を意識してください。
・無理をしないこと。
無理をして負荷をかけるとオーバーロードが起こります。
なので、自分にあった筋力レベルで行って見てください。

そして
利用者さんがトレーニングをしやすい環境を作る為に2月11日にトレーニングルームを移動し完全個室になりました✨

料金は、550円(税込)です。
*1会員様2名まで同伴者様のご利用が可能です。
*セット割が廃止になります。
ご承知ください。

コロナ禍で卓球が出来る。出来ない。あると思いますが、卓球が出来なかったら卓球が出来るとなった時にすぐ打ち込めるように、身体作りをすることが大切になります!

健康維持、運動不足解消 などに是非ご利用してみてください。

TARGETでみなさんの筋肉がムキムキになりますように🙏

最後に、、
TikTokも更新しています。
是非時間がある時などご覧下さい!