ブログ

2月3月限定グループレッスンのご案内🏓✨

こんばんは!
コーチの新田です。

今日は節分👹
皆さんボールを撒きましたか??

星が多く書いてあるボールを投げると良いらしいです。
(あっれ、どこ情報だろ、、)

さて、本題に入ります!!

月曜日の夜間19:00〜21:00でグループレッスンを開催しております。

が、、

2月3月限定で 月曜日 水曜日の昼間15:00〜17:00の時間帯にグループレッスンを開催することが決まりました👏

来週7日から開催します。

TARGETで開催しているグループレッスンは少人数でのグループレッスンとなります。

グループレッスンってどんな事やるの?とかどうゆうことしたらいいの?って思う方いるかと思います!

簡単にですが紹介します👍

TARGETのグループレッスンのメリット‼️
① 初めましての方と卓球ができる。
② いろんな戦術、戦形の方と練習、試合ができる。
③ 卓球仲間が作れる
④ 用具の情報交換ができる。
⑤ お互いにアドバイスしながら練習できる。
⑥ グループレッスンの日に参加者が1人だった場合お値段変わらず 1時間の個人レッスンになる。

まだまだ沢山メリットはあります✨

気になる方、行ってみたい、など気になる方は一度チェックしてみて下さい!!

グループレッスンのご参加お待ちしております!!
よろしくお願いします。

最後に

宣伝します‼️
TARGETでは、皆さんに笑顔をお届けできるように、そしてTARGETのお得情報などを発信する目的で、tiktokを始めました!

少しでも面白いなぁとか楽しそう!など思っていただけたら、フォローやいいね をして頂けると幸いです!

(温かい目で見るようにお願い致します笑🙇🏻‍♂️)