ブログ

2021/12 年末練習会🏓✨

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️
コーチの新田です。

今回は年末練習会について新年初ブログを書かせて頂きます!

TARGETでは12月30.31日の2日間 年末練習会を開催しました!ご参加頂いた方々ありがとうございました😊

自分は、練習会の1日目の午後から参加させてもらいました。
初めましての方も多く、P4matchに参加して頂いた方も参加されていました。
また、お!ニッタクんって言ってくれる方もいました‼️(新田です。ニッタク ん ではありませんよ笑)

内容は課題練習してゲーム練習の流れで行われました。
午後からの時間帯では、皆さんと一緒に練習することが出来ました!!自分は2時間半で体力がきつくなってしまいました😅

でも、本当に楽しい打ち納めになりとても良かったです!!楽しく卓球できるって本当に良い事ですよね👍

また、、
何時間も連続で年末練習会に参加してくれた方もいました‼️
本当に凄かった✨

こんな感じで年末練習会1日目は終了しました。

年末練習会2日目は、
多球練習が行われたそうです👏
球出しも練習です。
あっ‼️
多球練習と言えば、、、小林コーチ🤭🤭

自分が練習会で見かけたのはお客様同士で教え合い練習している方もいました!人によって感覚など違うので色々聞いてみて試すのも良いですよね👍

そして、
新潟の天候は雪が降っててとても寒かった年末でした⛄️

TARGETはシャワー室完備です!
1階、2階にシャワー室があります。
練習終わりに是非ご利用下さい!

最後に
練習会に参加して頂いた方々ありがとうございました!!

田沢さん2日間お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️