ブログ

グループレッスンのご案内💁‍♂️✨

マシン練習卓球場TARGEブログ閲覧ありがとうございます。
コーチの新田です。
TARGETでは昼間・夜間でグループレッスンを開催しています。

『料金』会員様:1,650円

ビジター様:2,200円

『担当』        月曜 :新田コーチ
火・金曜 :小林コーチ

日曜日は 初心者、初級者向けグループレッスンになります。

担当:田沢コーチ

《グループレッスン》とは❓
各曜日に開催している少人数で行うレッスンです。基本的2時間です。
が、、、参加者が1人だった場合のみ料金変わらず個人レッスンをします✨

私は、「楽しみながら卓球をする」ことを前提に考えグループレッスンを行っています。楽しむことで場の雰囲気が和らぐとグループレッスンをしていて感じました!
初心者の方や卓球を始めたい方、大会前だから卓球したい、調整したい、ラケット握りたいなど思っている方大歓迎👍

また多球練習も出来ます👍
システム練習がしたいと思っている方も是非‼️

ちょこっと紹介すると、、
小林コーチの多球練習は鬼です😂
多球練習をされた方がよく言います。
鬼だったと、、、(嘘)
「こういう練習もあるんだぁ」「この練習初めてしました」と言う方が多いようです。

最後に、
2021年 の夜間のグループレッスンは今日で最後でした!!!ご利用頂いた方々ありがとうございました。
今年参加出来なかった方も来年お待ちしております!!

私はブログをいま初めて書いています。
今日12月27日 月曜日、私はTARGETのコーチになり半年。

また、グループレッスン開催して約半年が経ちます。時間が経つのは早いですよね、、🤔

来年度もよろしくお願い致します。