お知らせ

アクセスについて!

アクセスページもまだ見れませんので建物、地図の写真をアップ致します。

寺尾駅から徒歩8分の北越銀行の裏になります。

駐車場は建物の前に2つありますが、1つが小型車程度になりますので近くに停めてからお越しいただく事をおすすめ致します。

ご来店お待ちしております。

会員登録の流れについて!

会員登録の流れについてお伝え致します。

まずはホームページ上の会員登録ページに必要事項をご記入し、送信して下さい。

確認が取れ次第申込書一式をお客様宛にご郵送いたします。

お客様に届きましたら、必要事項をご記入、ご捺印していただき身分証明書(運転免許証又は健康保険証※健康保険証の場合直近3ヶ月以内の公共料金の明細が必要です)のコピーを同封の上返信用封筒でご郵送下さい。

こちらに届きましたら、振込口座をメールにてお知らせ致しますので3ヶ月分の会員費4,000円+税(只今キャンペーン中の為)をお振込の方お願い致します。

入金の確認が取れましたら、カードキーと予約時に必要な暗証番号の書類をご郵送致します。

およそ3日〜4日ぐらいでカードキーがお客様のお手元に届く予定です。

※口座振替用紙は後日郵送になる可能性がありますのでご了承下さい。

オープン日決まりました‼️

この度新潟県新潟市西区寺尾西にマシン練習卓球場をオープンする事になりました!

オープン日は3月26日18時に決定致しました!

まだホームページはトップ画面と料金表の公開のみとなっておりますが、これから各ページを作成していきますので完了次第報告していきます。

只今事前会員登録をしていただければオープン日にはカードキーをお渡しし、先行予約などもできますので是非会員登録をよろしくお願い致します。

今卓球がやりたくても場所がないなどのお話しなどを聞いたり、お問い合わせなどもあり予定よりだいぶ早めのオープンになりましたので休憩場所や所々至らない部分があると思いますが、お客様が楽しんで卓球ができる環境作りをしていきますのでどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️

マシン練習卓球場TARGET代表 白畑靖之

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。